ハジケるDAYS

俺らが本来立つべき場所はステージやから

忘れかけていた 幸せの足跡を 新たに探したい 〜Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM〜

コンサートについてネタバレしまくっています。ひたすら可愛いと言います。玉森くんのファンサについても書きますので苦手な方はUターンを。

ツアーが発表された4月4日からツアー初日の7月1日まで、あっ!という間でした。全公演ネットで当落が分かりネットバンキングでの振り込みやチケットの追跡ができる。いつの間にこんなに進歩したんだろう。そこを進歩させる時間があったら早くWESTさんのファンクラブください.....

私は大阪公演7月の1日と3日に入りました。
玉森くんの動線を始め、見えるもの全てをメモしてきたので誰かのお役に立てたら良いなという気持ちでセトリ順にまとめます。主語が無いものは玉森くんのことです。深読みでは無くただのレポです。タンブラーで飲み物を飲んだ回数から電飾照明レーザーまで書きますよ。

曲名の隣は玉森くんの動線や立ち位置(ソロユニ曲等玉森くんがステージ裏にいる曲の場合はメインで使われるステージ)を記載しております。7月1日(Wアンコールは3日)の動線なので多少の変更はご了承くださいませ。


会場入り
下段18列以降は上段席が上に。
車椅子席は下段最後列の後ろと1塁側アリーナ出入り口横で見かけました。
アリーナ構成はアイスクリーム型!動線は画像の通りに説明します。
f:id:kh306:20160709010034j:image
メンステにあるアイスクリームを表しているカバー?のようなセットあり。1日は開演まで縦花道にオレンジの電飾だけですが、3日は縦花道の電飾に加えバクステモニターやメンステや外周から7色のレーザー、メンステ周りに7色のバルーンがセットされ、外周の電飾は水色でとっても華やかになっていた。
メンステ横のモニターで1時間に2.3回?スクリーマーズの紹介。
Ta Mango(玉森くん)
褒められると伸びるタイプ。紅田芋哉(宮田くん)と一緒にいることが多い。
スクリーマーズって公式で発表されてたの?当日まで知らなかったんだけど(小声)

3分前にちょっと暗転したんだけどそれにキャー!っていう皆さん。開演の暗転では無いと分かり笑いが起きる。緊張からなのかな?暗転したら歓声を出すという習性があるよう。

 

暗転前にモニターでスクリーマーズからマナー注意。写真を撮られるTa Mango 可愛すぎる。溶けちゃうからやめてほしいって。

 

やっとこさ開演!映像が始まる。
〝Can You SCREAM?〟
メンステのアイスクリームに映し出されるフクロウの目。

《 ”5th” Overture 》
外周花道バクステなどいろんなところから登場してローラーで走り回る。被り物しててヒラヒラした黒いマント的ものがついたチェックパンツで黒メインの衣装。玉森くんは3塁側外周のメンステに近い所からだそうです。ローラーで滑っている間にメンステのカバーが上がる。(収納される)メンステに集まる。ハケる。

《 YES! I SCREAM 》メンステ
メンステの少し上、Kis-My-Ft2ロゴの下に登場。玉森くんセンター。ワイヤーで吊られてメンステに降りる。Snow Manがアクロバットをしている間にワイヤーを下ろす。
「叫んだ」で手を広げる。

《 Summer Breeze 》メンステ→3塁側縦花道→センステ
踊りながら広がる。1番下手。
ラストの口笛でモニターに抜かれる。超可愛い。

《 Gravity 》センステ
Gravityをいつもと違うアングルで見たら初めて見る振りがあったり、玉森くんだけ後ろに離れて下がっていたりいろんな発見があって楽しかった。指が長い。(知ってた)
青と黄の電飾

《 Kiss魂 》センステ→1類側縦花道→バクステ
赤と無し/紫と黄の電飾
縦1列に並んだ時、藤ヶ谷くんの後ろで藤ヶ谷くんとの距離が近くなって〝おっと〟っていう感じに体を反らしたの可愛かった。
マイク?の紐がたらーんってなってたよ、3日。
バクステ側にステージから下に降りる。

《 キ・ス・ウ・マ・イ》バクステ→3塁側外周→メンステ→1塁側外周
着替えの間は スクリーマーズ にチェンジ。途中で出てくるキスマイ。ラストは玉ピヨの玉森くんとTa Mangoの可愛さたまらん。
北山くん(1塁側外周メンステ側)→千賀くん(3塁側外周バクステ側)→宮田くん(1塁側外周バクステ側)の挨拶を3塁側外周メンステ側で聞く。終わったらメンステを通って1塁側外周へ。横尾さん(3塁側外周バクステ側)→藤ヶ谷くん(1塁側外周バクステ側)→玉森くん(1塁側外周メンステ側)→二階堂くん(藤ヶ谷くんよりメンステに近い1塁側外周バクステ側)の順で挨拶。「いきま〜っしょ」の「っしょ」が可愛かった。

《 メガ☆ラブ 》1塁側外周→バクステ
メガホン使用。公演中に組み立てる時間はくれないので開演前に組み立てておくこと。キスマイは本格的なメガホン使用。サビの振りはなんとなく覚えてるけど説明できないのでカット。見たらすぐできる振りだよ。ぽいぽいぽいぽがあった。相変わらず煽りがおっきくて可愛い。

《 最後もやっぱり君 》バクステ→1塁側縦花道→センステ→1塁側縦花道
「それじゃダメなのかい」センステと1塁側縦花道が交わるところで歌う。

衣装がノースリーブだから腕筋も含め素晴らしかった。右手の釘ブレスレットが照明を反射させる。綺麗。
1日、ラスサビ前 藤ヶ谷くんの「オォ〜」で横尾さんが口パクしているところを抜かれる。カメラさん素晴らしい。
相変わらずの指の長さに倒れそうだった。指担当には素晴らしい曲なんだよ。

《 You're Liar♡ 》メンステ
流れている映像がホラー。最後に藤ヶ谷くんの頬を伝う赤い涙、隣にいる幽霊?怪物?的なもの。悲鳴で包まれるドーム。
ハケ方。少し下がってまた上がってゆっくり下がる。
赤レーザー

《 ワッター弁当 》センステ→バクステ
「あまーい!」などは声のみ。板前千賀くんが縦花道からアリーナに寿司を投げる。バクステで弁当が出来上がる。

《 ジョッシー松村のSCREAM 》バクステ
弁当から飛び出てくるチアリーダーまっちゃん。飛び出すシーンが印象的だったようです。

f:id:kh306:20160709012618j:image
ドームの一体感がやばかった。冴えない女子は深澤くん。
「俺のファンじゃない子も言って!」みんな言ってるよ!!大丈夫だよまっちゃん!!!!

《 ALIVE 》メンステ
暗転する前にメンステの一部のステージが下がっている。暗転→明転→スライドアップ。ポップアップ期待したのに.....残念。暗転している間にスライドアップでした。
赤と白のレーザー
サビのダンス前に花火が上がる。曲中に2回。1回目は垂直に。2回目は斜めに。
暗転してスーって下がる。スライドダウン(?)
3日は白ペンライトの方が多くてめっちゃ嬉しかった.....!わたしも振っては無いけど白にしてた!皆さんありがとう!!(;_;)

《 WANTED 》(曲の途中から)メンステ→1塁側縦花道→センステ
他メンは外周やアリーナトロッコ。
赤青白デニム(?)の新衣装
3日は真鳥くんが真ん前にいるから真鳥くんを見てたよ。ごめんね玉森くん。千賀くんの隣で踊るリチャ真鳥。上段にお手振りしたりアリーナに両手でバーン!したり。さすが真鳥くん。松竹座の2階5列目と3階4列目で団扇無くても気付いてくれたもんね。(自意識過剰)

《 Shake It Up 》センステ→1塁側縦花道→バクステ
緑メインのレーザー レインボーの電飾
一部たちがセンステに集められて恐竜が組み立てられる。花道には自転車もあった。
バクステに上がる階段でスタッフさんから猫耳を受け取る。

《 MU-CHU-DE 恋してる 》バクステ
猫耳はやばい。よくやった。後ろ姿めっかわ。
手を繋いだ(?)宮田くん千賀くんの下を通り抜ける。パウダーを振りかけるような(銀座カラーのコマーシャルと同じ)振りで魔法かけてる!!!
玉森くん横尾さんがちゅーしそうやった。興奮した様子。ビックリマークが書けていない。
f:id:kh306:20160709012406j:image
3日はちゅーしちゃった模様。(してません)
f:id:kh306:20160709012504j:image
最後に7人でハートを作る。

AAO 》バクステ→3塁側外周→メンステ
リズムを取りながら歩く。見切れに肩からお手振り。

MC メンステ(1日3日混ぜてます)
MC始まってるのにまだ端っこの方を歩いてる。玉森くんセンター。上着を脱ぐ。中の衣装が赤と白のボーダーで遠くから見たら裸かと思った。MC中に何回も裸かと思った。(しつこい)
3日、タオルを何回もぶんぶん振ってたけどどした?
モニターに映るだけで歓声が起きる。さすが。「ちょっと疲れちゃったな〜」
アモーレネタ。三平です の真似くっそ可愛い!!!!やばかった。
タンブラー右手で底を持って飲む。
宣伝。キングオブエジプト
タンブラー(飲み物を飲んだという意味です)
Johnny's web 個人連載開始 宮田くん藤ヶ谷くんの〝T2〟本当は 太輔俊哉玉森 で〝T3〟の予定だったが玉森くんが「俺絵描けない」というのでふたりになったそう。T3が良かった....玉森画伯......って思ったけどT3だったらまいにちたまもりゆうたが無かったわけだから良し。
礼をする時、右手を前に添えて。丁寧だ。
ドリボ
27時間テレビ 「伊野尾ちゃん伊野尾ちゃん」連呼される。めざましテレビ生出演で久しぶりに会って気まずくなったそう。顔引きつって おはよう と言った。ふたりの雰囲気が似ているという話に。玉森くんによると髪型(重さ)が 玉森くんがライト 伊野尾くんがヘビー らしいです。
タンブラー
北山くん「お好み焼きたこ焼き以外で隠れた名店みたいなものは無いの?」シーンとなる会場「みんなに聞いてるんだよ?」北山くん「そういうのはジャニーズWESTに聞いた方がいいんじゃない?」突然名前出すから急いでメモったのでとってもニュアンスです。玉森くん不参加会話だったからメモの準備してなかったじゃん。というか見学来てたならここでピンスポ当てて聞いてくれたら良かったのに....終演後に知って3塁側ベンチってそこやん!ってなったから(笑)3塁側アリーナ出入口横はちょうどセットと被ってて見えにくいなと思いながら気にしてたのにまさかのベンチにいるの全く気付かんかった.....外周バクステ居た時なんで気付かったんや........
アイスクリーム型の構成はスタッフさんを何人も泣かせたセットだそう。まじコンサートでスタッフさんのお話したらわたし泣いちゃうから.....(泣かないけど)
千賀くん「電飾もコーンの色してるから」電飾で合ってた!!ありがとう!!!
横尾さん「スタッフさんがいるからこうやって会えるんです」ほんまに.....(;_;)
宮田くんのアニメ声に嬉しそうな玉森くん(;_;)まじ可愛い(;_;)
北山くん「ちょっと早いけど次のシングル....」歓声が上がる会場に驚くメンバー。いや、驚くでしょ....!!
8月24日発売 Sha la la ☆Summer Time
この曲とカップリングの2曲をひっさげてツアー後半戦とのこと。ちょっと私には意味が理解できなくてごめんね。
3日は終始タオルを離しませんでした。
次はMC開始時間と玉森くん第一声の時間をメモってくるわ。

《 夕空 》メンステ
座ったまま聞く客席。立つのか座るのか分からなくなる時は確かにあるよね。
ソロ終わりに鼻を触る。右顔アングル忘れられない.....美しすぎた。自分が歌ってない時は下を向いて聞く。宮田くんは首をコテコテしてリズムをとりながら。

《 ZIG ZAG LOVE 》センステ
Snow Manのオリジナル曲。Jr.コーナーはスノド以来だね。懐かしいなぁ.... スノドコンの時は東ジュ(今のLove-tuneSixTONESメイン)が7WESTの Happy Birthday to you を、大阪公演のみ関ジュが UME強引オン と LET'S GO WEST〜KANSAI〜 を歌いました。大阪初日に入ったけど振り完璧だし関ジュコーナーがあると思ってなかったからとっても興奮して楽しかった。今回も関ジュコーナーを期待したけど無かった....残念。

《 棚からぼたもち 》(2日3日)
横尾さんソロ「みんなが大好き 力になりたい」「優しい三人 感謝だ三人」に合わせたファンの煽り \オォ〜!/ がやばい(笑)めっちゃ楽しかった(笑)
モニターで抜かれるメンバーに合わせたカラーの照明。ガヤキタタマタマは3人のカラーに。

《 今ナニヲ想ウノ 》メンステ
ギターで弾き語り。赤ペンラの10Ksみ....!><
ピンスポだけで照らされる中、生歌素敵すぎた。

《 ヲタクだったってIt's Alright! 》メンステ
宮田氏佐久間氏阿部氏によるヲタ芸タイム!!
突然の関ジュちゃんは反則だと思うよ。1日はこの時まで関ジュの存在に気付けていなくて......テンあげだよね〜〜!!!↑↑↑真鳥くんに関しては嬉しすぎて変なところでとんじゃってるし。
f:id:kh306:20160709010405j:image
宮田氏の後ろにいるからモニターに映る真鳥くん。3日のリチャリスニングテスト難しすぎ。
リチャ「バナナ」北山くん「バナナ」
リチャ「サマンサタバサ」北山くん「すましたブス」
そう言われたら すましたブス にしか聞こえなくなる(笑)
リチャ「樹木希林」北山くん「キックイン」
わたしのメモには「ケップリン」って書いてある。
連れてけ〜!で丈くんのハッピを持ってハケる真鳥くんまじ可愛い。マイクまで本当にありがとうございますキスマイ様.....ってここでも思い出すのはスノドコンだ。キスマイ裁判で裁判長をリチャ、通訳を室くんという有難い役をいただいてました。
よし!メモを置いて楽しむ準備はできてる!!!
って思ってたら途中でわたたい、北玉が出てくるやん???途中から宮田氏見てないよ。ごめんね。ペンライトは紫のままだったから許してちょうだい。
興奮してなのかな?宮田氏のセリフをセフリって書いてる。
f:id:kh306:20160709010446j:image
片足に体重を乗せて「超やりたくねぇ」とか言いながら曲が始まったらちゃんと足も上げてキビキビ踊る玉森くんはさすが宮田くん大好きだなと感じました。最高だ。ぐるぐる1回転!ジャンプ!最後ワンテンポ遅れてたけどそれも含めて可愛い。
f:id:kh306:20160709010949j:image
(やばいくそかわいいたのしいしぬ。)

3日、宮田氏の声がガラガラなことにMCで弄られていて、MCではそこまで感じなかったけどこの時はやばかった(笑)名古屋では治ってますように。
現場からは以上です。

《 Get Ready 》センステ→縦花道→メンステ
二階堂くん途中参加。千賀くんの「ニカありがと(っ)」の声にめっちゃ萌えた。右手合わせて引き寄せハグ。二階堂くんの合いの手 かっこよいいいい!さすがニカ千。
白レーザー他カラーレーザーの量がやばかった。

ローラーダンス メンステ→3塁側縦花道→センステ
オレンジ基調の新衣装。上に編みニットを着ている。

《 Sha la la ☆Summer Time 》センステ
光るローラースケート
ペンライトを回して回してと言われる。
手と一緒に体もまわるキスマイたち

《 DREAM STAGE 》センステ→1塁側縦花道→バクステ→1塁側外周→メンステ→3塁側外周→バクステ→1塁側外周→メンステ
1日は宮田くんが NEXT STAGE と言い間違えアンコールで訂正。ネクステにドリステに心が持っていかれがちな関西担。
メンステでKiからローラージャンプ台。失敗しても大丈夫なように少しずれた位置をとんでいるそう。1日も3日も3人を飛び越しこける玉森くん。3日はお尻からこけてた。ばぶい。痛そうにしていた。曲中にハケる。

《 Flamingo 》メンステ
7個のオリが置いてある。その中で歌う。右から3人目の玉森くん。顔に対して垂直にセットしてあるマイク。振りから感じられる切なさ。ソロパートを目を瞑って歌う姿がほんま好き。ソロパートを歌う人の檻がピンクに光る。
ピンクメインのレーザー
二階堂くん以外がハケる。二階堂くんがモニターの水音に合わせてメンステを歩く。気持ちが落ち着くシーンだった。

Jr.のダンスコーナー
バクステでスタンドマイクを使ってダンス。
メンステやセンステ横の花道でダンス。
赤と無しの電飾

《 &say 》センステ
北山くんその被り物どうした??って一緒に入った北山担が言ってたよ。
カメラアングルがずっと足元から上に上がっていくのには勢いを感じさせる効果があるのかな?

太鼓コーナー メンステ
玉森くんいつの間に太鼓の練習したの....!!釈迦三尊像的な。衣装がノースリーブなのしぬ。顔にかかる髪の毛で目がつり上がっているみたいになっていてとても麗しかった。
和!!!KAT-TUN quarterのジャパネスクコーナーみある。モニターの映像が○○堂っぽい。
一旦ハケて衣装を上に羽織って出てくる。7人で太鼓。Jr.は旗振り振り。右から3番目の玉森くん。
心残りがひとつ。
f:id:kh306:20160709011117j:image

《 PSYCHO 》メンステ→1塁側縦花道→バクステ
叫べ 最高 最高 最高 ........

玉森くんにしっぽをつけてくれた衣装さんに菓子を贈りたい。
メンステで渡り鳥のようにV字フォーメーションになった時、先頭で踊る玉森くんとアウトロのダンスは永遠に見ていられる。
緑と青のレーザー

Black&White 》バクステ
アルバムにかっこいい系の曲が無くて心配してたらまさかのブラホワ......!
f:id:kh306:20160709011128j:image
赤と白の炎に赤と紫の花火に特効祭り素晴らしい。ステージ下に消化器と洗面器?が置いてあった。曲が終わってもまだ炎が出ていた。

《 NOVEL 》バクステ→3塁側縦花道→センステ
白の衣装を羽織って黒のベルト
「笑顔も強がりも」縦花道にいた玉森くんが天使だった(真顔)

《 Re: 》センステ→3塁側縦花道→メンステ
「届くといいな」宮田くん玉森くんが1塁側を向いて肩を組んで見つめ合ってニコニコ。あああぁぁああぁぁふたりともめっちゃ可愛い。なにこの宮玉。
「よろしくね」千賀くん玉森くんがチラチラっと目を合わせて礼をする。(頭抱)
歌う2人のカラーになる電飾 素晴らしいな。
メンステとアリーナAブロの間に集まるアリトロ。
「ありがとうのLove Song」手を広げる。
メンステに広げられたカバーセットの下にハケていく。ローラーでぐるぐる回ってる。

メンステのカバーセットにテレビ風で流れる制作過程の映像。(BGM Re:)
玉森くん真っ白のベッドにて。「あーっ!」口を開けて手を広げて。可愛い。
猫耳 × マスク。可愛い。
スクリーマーズが宇宙船に乗って去っていく。
星座で 〝THE END〟

本編終了

アンコール
《 やっちゃった! 》(1日)センステ→メンステ
Everybody Goがフロートの下で着替えてバクステの少し前からの登場になるからか、2日3日は ZIG ZAG LOVE の後(棚からぼたもち)に変更。
緑のペンライト多い....!音より早く歌ってしまい 間 で合わせる。

《 Everybody Go 》フロート(玉森くん藤ヶ谷くん千賀くん横尾さんは3塁側から)
ツアーTシャツ(Jr.も着用)
玉森くんのファンサ祭りをご紹介します。
まずは1日。じゃんけん・投げちゅー・スタンド前列の子とじゃんけん・投げちゅー連続・☆じゃんけん(✊🏻✊🏻✌🏻️)
続いて3日。じゃんけん・エアハグ・レーザーラモンHGの真似「フォー!」・屈んで団扇を読んだりヲタクの顔を見たり・指差し・投げちゅー・☆投げちゅー・☆お手振り・☆じゃんけん(✌🏻️✌🏻)・☆エアハグ×2(人おらんやん!というつっこんでしまうぐらいぎゅっと)・藤ヶ谷くんに「フォー!」を見せてからフロートを降りる。

☆は1塁側見切れ席へ

ってこのファンサをメモりながら真鳥くんの投げちゅー×2も見ることができた私の視野は確実に広がっている(運が良い人だやった〜!)

しかしまじアイドルやな(白目)

SHE!HER!HER! 》フロート
「恋が」わたしもいつも右手でハートを作るからふたりでひとつのハートを作れるのほんま楽しい(自己満)
片足が上がるぐらいおっきくお手振りする姿まじで可愛い。

キミとのキセキ 》フロート降りる→メンステ

《 I Scream Night 》メンステ
アンコールに持ってくるだろうなと思ってた。理由は玉森くんが好きだって言ってたからしか無かったけど。
1日に見かけた関ジュちゃん2回目はここです。3塁側の外周をバクステ→メンステに走るリチャと真鳥くん。終演まで2曲しか出てないと思ってた。
水!!!!!緑レーザー!!!!!!!!
シャワー状に降り注ぐ大量の水。
髪の毛びちょびちょなってる。可愛い。
カラフルな花火!!!夏フェス感!!!><
思ったより水の量が多かったとかある?あのままWアンコールは危険だと思ったけどこれから気を付けてね。

Eternal/ジャニーズWEST「Only Eternal」と同じ足の振りで前後左右に。

玉森くんが宮田くんの腰に手をまわすという事件が発生致しました。

Tシャツがピラッと捲れててずっと腹チラしてる......!!!!スノドコンの大喜利で腹筋を披露したことがあったけど、メンステ横の見切れで腹筋見えなかったって悲しんでいた気持ちがこの瞬間にどこかへとんでいった!!!3年前のわたし!そこまで落ち込まなくても腹筋を見ることができる日が来るから!!!元気出して!!!!パンツのゴムは黒だったよ♡(気になる方へ)

3塁側見切れにお手振りしてハケる

Wアンコール(2日3日)
《 Thankyouじゃん! 》3塁側外周→3塁側縦花道→1塁側縦花道→3塁側外周

指でハートを作っていた時の笑顔が可愛すぎて泣ける

タオルを丸め出した時に あ、投げるな とセンサー察知!親に抱かれていた子供の元へ。反対側だったので不確かですが投げたタイミングで立ったように見えたから着ブロだったような気がしている。

3塁側見切れにお手振りと投げちゅー

敬礼ポーズ(左手の平をこちらに向けて)をして「またどこかで!」と言い上手からハケる

終演

規制退場
フランスのF/ガーナのG/ブラジルのB
10Ksで ドラゴンズのD/バッファローズのB/イーグルスのE だったのを聞いてこれから規制退場のアナウンスにも注目してみようと思ってる。たぶん人によって違うんだよね。

 

見切れにたくさんお手手振り振りするさすができる子玉森くんんんんんん!!!!!(;_;)


1日は3本持って行っていたボールペンの内、1本は開演前に壊れて1本は公演中に出なくなるという事態に見舞われました。3日は新しく2本を追加していたのでボールペンは大丈夫だったのですがメモ帳が足りなくなった。アンコール以降のことは勉強するつもりで持ってきていた日本史のプリントの裏に書いたのですが、提出することをすっかり忘れていた。

1日は後ろの席がちっちゃい子で声がめっちゃ可愛かった....!開演までに聞こえてくるその子の声に癒された( ◜◡◝ )3日はほぼ同等席で交換してくださった方、本当にありがとうございました!同じ列の同じブロックの端と端だったのはびっくりしました。

・右手にブレスレットをつけるとメモがしにくい
・右手にペンライト 左手にメモと双眼鏡が良い
・できれば双眼鏡は首からかける
・メモとペンは多い方が良い
ということを学びました。

ペンライトに紐ついて売ってるのほんまに嬉しい!去年のクリパで前の席の方がツリーペンラに紐を通しているのを見て、早速翌日から実践した。バナナペンラの紐を借りようと思って準備してたのに!嬉しいなこの野郎!白と7色に光りどの色も常灯と点滅??感動したよ???お金かけてんな????7色ペンラは誰がどこにいるか分かりやすいけど 遠くの自担より近くの他メン 率高いな.... とかポチポチ変えられる器用さ無いし遠くの自担......とかとか思いながら、去年はサクラヒラリとユニットと舞祭組以外ずっと黄色やった....今年に至ってはペンライトほぼ消灯してた.....

過去に歌った事がなくて、以後歌われる事がないであろう Let it BURN! と Crystal Sky を歌って欲しかったかなぁ..... ダンシングして欲しかった>< あとポップアップは捨てきれないので是非次のコンサートでお願いします♡

MV見せすぎて満足して買わないか、もっと見たいと思って買うか。攻めるねavex〜!!商売って難しいな〜!!(誰)発売後にアンケートもするし特典付けまくりで推しまくってくれてて嬉しい。買わないつもりでいたのに初日の10日前に発売するしさ.....ジャケ写が可愛くて予約するとか初めてやで......

一緒に入ったお友達にお手紙を渡したけど期待を込めて「来年も」じゃなくて「次も」って書いたから年内に大阪カモン(*^_^*)!

テスト中はI Scream Nightで跳びはねる玉森くんがずっと脳内にいて困りました。まだ大阪しか終わってないけど全部出し切ったから終わった感がめっちゃある。

 

〝元〟になるので疎くなると思うけどたくさんのことを教えてくれたKis-My-Ft2、玉森くんにはこれからも会いにいきたい。もっとWESTさんと絡んでね♡早くグループ同士で共演しましょう!!!

 

最後に。私が1番入りたいと思った席はメンステ横の見切れ席とも呼ばれる席です。見切れ入りたい〜〜〜〜!!!!!!(大声)ほんまに見切れを馬鹿にしちゃいかんよ。確かにメンステのモニターは見えないけれど、玉森くんが1番構っていたお席。何度見切れに肩からおっきくお手振りをするところを見たことか。
WESTさんの制作開放席で1番端っこに入った時の話になりますが、ステージ下で待機するメンバー(挨拶の順番から次の曲がTerribleだと分かってせり上がり前のツインちゃんにも気付いたけれど、初日だったし上から暗いステージ下のメンバー判別はできず)を見ることもできたしハケはメンステせり下がりで見切れにお手振りするメンバーも見られたわけです。
今回のツアーではせり上がりせり下がりも多くありますし構ってもらえる!数秒ですがアリーナからよりも長い間メンバーを見ることができるのです。表情が見えなくてもつむじが見える!テレビでつむじアングルなんて殆どない!貴重!拝んで帰ろう!(落ち着け)
はい、皆さん。ここで叫ぶ言葉はわかりますね?せーの!!
\見切れ入りたい〜〜〜〜〜!!!!!!!/
自己満です。ありがとうございました。見切れに限ったことではありませんが遠い席だったからと言って落ち込まず、その席でしか見られない景色がきっとあるはずなのでこの先入ることのできないかもしれないその席でコンサートを楽しみましょう。メンバーとの距離だけじゃないですよ。


このブログを読んでくださった方の少しでもお役に立てたら嬉しい限りです!残りの公演も素敵な時間となりますように!福岡行きたいってめっちゃなってるけど、2日共家にいない用事があることに気付いた。玉森くん!また次のコンサートでお会いしましょう!

まぁ、詳しくは4.5ヶ月後に発売されるであろうDVDでご確認ください!

ご覧いただきありがとうございました!!!