ハジケるDAYS

俺らが本来立つべき場所はステージやから

現場総括2016 #今年の現場を振り返る


☆1月☆
ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7 (大阪城ホール)
昨日のことのように思い出される。今年早すぎな!!!全滅から始まり制作開放席、着席ブロックでスタンド最前、立ち見と思い出たくさん!詳しくはこちら('・ェ・`)っ

 

☆2月☆
まいど!ジャーニィ〜 番組協力
チョコレートをいただいた。この日以来、応募すらできてないな〜 たくさんの人に出会わせてくれたまいジャニがこれからも好きです♡

 

☆4月☆
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 10Ks! (京セラドーム)
KAT-TUN沼は深い!!!!!!(大声) ひょんなことから10Ks!にお邪魔することになり、こんなにハマるとは思ってなかった.... そろそろドームの花火大会に行きたいところです♡ 詳しくはこちら(´・ω・`)っ

 

☆7月☆
Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM (京セラドーム)
初!2公演!今年の玉森くんは天使でした(真顔)。詳しくはこちら(’・_,’)っ

 

☆8月☆
関西ジャニーズJr. ANOTHER&Summer Show (大阪松竹座)
初めて行った松竹座が3年前のANOTHERの頃でした。白とオレンジのライトが大好きになりました。Battleでは腰振ってオンナを抱いてくれてありがとう。

 

☆10月☆
縁〜むかしなじみ〜 (サンケイホールブリーゼ)
ふぉ〜ゆ〜のこと詳しく知らなかったのに、空席埋めるぞ!ってチケット買っちゃった。ふくだくんがっ”ごよ”がっ”だ〜〜〜(おちそう)


JOHNNYS' Future WORLD (梅田芸術劇場)
久しぶりの平野さん!おっきくなったな〜と親のような気持ちで見ていたけれど、変わらない笑い方や手首の黒ゴムに嬉しくなりました。ところで岸くんって存在してる?


劇団☆新感線 夏秋興行 SHINKANSEN☆RX『Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!〜』(フェスティバルホール)
今年の現場の中でもう1度入りたいランキング第1位!演出と可動式モニターが楽しかったし、蛍太郎の揉み揉みにチケ代払える。円盤化待ってます!!

 

☆12月☆
関西ジャニーズJr. X'mas Show2016 (大阪松竹座)
まとりくんが笑ってくれるとわたしも嬉しくなる。しあわせ!いっつも幸せにしてくれるまとりくんが好きやね〜ん♡(甘い) 10年後またここで会おうね。


ジャニーズWEST 1stドーム LIVE ♡24から感謝 届けます♡ (京セラドーム)
改めてこたきくんが好きだと実感した現場でした。たくさんの幸せをありがとう。


50Shades!〜クリスチャン・グレイの歪んだ性癖〜 (サンケイホールブリーゼ)
終演後「文ちゃんを産んでくれてありがとうございます。」って言いにいくファンに「文一じゃないのに....(こんなにたくさんの人が話しかけにきてくれて)」って言っていた綺麗なお母様をお目にかかれたり、美しくてかわいくて真顔であんなことやこんなことを言う世界の浜中文一さんで現場納め!
 

 


総現場数:16
(コンサート:10 / 舞台:5 / 番組協力:1)
 

あっちこっちに手を出してました。初めてキスマイツアーで多ステをしたり、真鳥くんのいる現場が16分の11だったり。たくさんの方にお世話になりました。公演中の8割が双眼鏡ロックオンだったので現場のたびに肩が重たくなったけど、それもまた幸せでした(重症)。
来年の夏は東京でジュニアと過ごしたいし、玉森座長を帝国劇場で観たいな〜と思っております。キスマイツアーで遠征もしたいな!まずは、なうぇすとですね。舞台は我慢しつつコンサートメインで過ごす予定です(*^o^*)
 
 
たくさんの幸せをありがとうございました♡
2017年もよろしくお願いします♡