ハジケるDAYS

俺らが本来立つべき場所はステージやから

横浜遠征記録 〜ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと〜 ※ネタバレ無し


コンサートのネタバレはしていませんが、面白みもありません。

 

初遠征の記録として

 

1月3日(火)

出発日の朝。寝坊。家を出る予定にしていた時間の5分前に起こされる。もう少し早く起こしてくれよ..... 10分で用意をして最寄り駅まで送ってもらう。本気で間に合わないと思った...... なんとか間に合ってのぞみで横浜駅へびゅーん🚅 どれが富士山か分からなくてGoogle Mapsで調べたとか調べてないとか。

f:id:kh306:20170106153414j:image

(日医工のでしゃばり感)

横浜アリーナに到着。10時前からグッズ列に並ぶ。販売開始時間が早くなっていて、ちょうど開始された頃だったかな?11時過ぎに買い終わる。室内で販売してるの良いね!雨の日も買いやすい!ギリギリにぺったんを買うか悩みだしたわたし。買いました。

グッズやら双眼鏡やらほとんどの荷物をホテルに預ける。身軽になってヲタクみなく観光できました。

横浜駅で切符が買えない問題が発生。券売機の前まで行ったのに路線図で行きたい駅が見つけられなかった。田舎者というより小学生かよ。小学生でも買えるわ。

伊勢山皇大神宮へ。行列だった。セカムズで鮫島社長が家康くんにジャンケンで勝つ為に渡した勝守を購入!ツアーの成功と2017年の飛躍を祈願してきました♡

f:id:kh306:20170106153527j:image

こちらが勝守を受け取った家康くん(の指)

 

 

昼食は大好きなモデルさんが誕生日に行っていた SANTA MONICA へ♡ そのモデルさんが座っていたと思われる席のお隣に案内された♡ チキンとミートを間違えて運んじゃったって食べてる途中で言われたけど、気付いてなかったし違いが分からない(アホ)から大丈夫です〜〜

f:id:kh306:20170106223513j:image

鮫島ホテルズ本社〜〜!!!!CHO-良いお天気!!!!!!!

f:id:kh306:20170106223520j:image

セカムズの制作発表をした横浜美術館!3日まで休館してた。調べてから行けよ。

f:id:kh306:20170106223532j:image

ぴんとこなのロケ地 象の鼻パーク。同じすぎて(当たり前)テンション上がる!!!

f:id:kh306:20170106223551p:image

逃げ恥は見てなかったけど待ち合わせ場所だったらしいからパシャリ

 

f:id:kh306:20170106223553j:image

 

横浜駅まで戻ってきてホテルにチェックイン!朝食付きのビジネスホテルでシングル1泊5000円ちょっとになります〜〜 わたしの部屋には加湿器が2個あったからフル活用。延長コードを持ってきたら良かった。充電しながらベッドでゴロゴロできなかった。

f:id:kh306:20170106223558j:image

念願のベッドインもできました♡

f:id:kh306:20170106223611j:image

ノーメイクにマスクで観光してたからここでやっとメイクをバチバチにする。あ、ぺったんを貼るにはウェットティッシュを持っていくことをオススメします。トイレまで水をもらいに行かなくても良いし外でも貼れる_φ('・ェ・

横浜アリーナへGO♡ めちゃんこ迷った結果、持ってこなかったセルカの大切さに気付く。うちわと横アリの写真を収めたくて、うちわを持つ手をできるだけ伸ばしてスマホをできるだけ顔に近付けてたけど、側から見たら変な人でしかない。あとオブジェ!セルカあったら絶対楽だよね.....

WEST豚まん食べたかったのに見つけられなかった.... スタンドまで行ったのに.....

 


1月4日(水)

ホテルのロビーに日刊スポーツが置いてあったから見たら、センタートロッコからお手振りをする小瀧くんのお写真が載っていて感動。ありがとう日刊スポーツ。買おうか悩んだけどしばらくしたら存在を忘れていそうだからやめました。知り合いが毎回サタジャニをくださるので、今回も期待してます.......

ギリギリにチェックアウト。荷物が多すぎるので新横浜駅のロッカーに預ける。少し歩いてでも安いところに預けたい精神なので、他より100円安いところへ。篠原町方面の地下道を通って外に出て左に進んだところにある小型は200円です。ちょっと怖かったけど鍵かけてるから!大丈夫!と言い聞かせて預けた。近くにベビーステーション のぞみがあったo🍼o('・ェ・`)

帰りものぞみでびゅーん🚅 飛行機で行くつもりだったけど値段が同じぐらいだし、羽田空港までの時間とお金がかかるし、夜公演も入れるから今回は新幹線にした。

 

お土産!クラスのお友達へはセカムズとコラボしていたありあけ横濱ハーバー。家族へは東京ばな奈 流星くんバージョンことアーモンドミルク味。父が東京に行ったときのお土産によく東京ばな奈を買ってくるから母に「(土産以外のことも)ほんま似てるな」って言われた。自覚はありません。

f:id:kh306:20170106224349j:image


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ひとりでうろちょろしてました。基本的に現場はひとりなので、連番してくださる天使さんがいらっしゃったらお気軽にお声がけくださいませ♡

 

たくさんの思い出をおおきに横浜♡

 

現場総括2016 #今年の現場を振り返る


☆1月☆
ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7 (大阪城ホール)
昨日のことのように思い出される。今年早すぎな!!!全滅から始まり制作開放席、着席ブロックでスタンド最前、立ち見と思い出たくさん!詳しくはこちら('・ェ・`)っ

 

☆2月☆
まいど!ジャーニィ〜 番組協力
チョコレートをいただいた。この日以来、応募すらできてないな〜 たくさんの人に出会わせてくれたまいジャニがこれからも好きです♡

 

☆4月☆
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 10Ks! (京セラドーム)
KAT-TUN沼は深い!!!!!!(大声) ひょんなことから10Ks!にお邪魔することになり、こんなにハマるとは思ってなかった.... そろそろドームの花火大会に行きたいところです♡ 詳しくはこちら(´・ω・`)っ

 

☆7月☆
Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM (京セラドーム)
初!2公演!今年の玉森くんは天使でした(真顔)。詳しくはこちら(’・_,’)っ

 

☆8月☆
関西ジャニーズJr. ANOTHER&Summer Show (大阪松竹座)
初めて行った松竹座が3年前のANOTHERの頃でした。白とオレンジのライトが大好きになりました。Battleでは腰振ってオンナを抱いてくれてありがとう。

 

☆10月☆
縁〜むかしなじみ〜 (サンケイホールブリーゼ)
ふぉ〜ゆ〜のこと詳しく知らなかったのに、空席埋めるぞ!ってチケット買っちゃった。ふくだくんがっ”ごよ”がっ”だ〜〜〜(おちそう)


JOHNNYS' Future WORLD (梅田芸術劇場)
久しぶりの平野さん!おっきくなったな〜と親のような気持ちで見ていたけれど、変わらない笑い方や手首の黒ゴムに嬉しくなりました。ところで岸くんって存在してる?


劇団☆新感線 夏秋興行 SHINKANSEN☆RX『Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!〜』(フェスティバルホール)
今年の現場の中でもう1度入りたいランキング第1位!演出と可動式モニターが楽しかったし、蛍太郎の揉み揉みにチケ代払える。円盤化待ってます!!

 

☆12月☆
関西ジャニーズJr. X'mas Show2016 (大阪松竹座)
まとりくんが笑ってくれるとわたしも嬉しくなる。しあわせ!いっつも幸せにしてくれるまとりくんが好きやね〜ん♡(甘い) 10年後またここで会おうね。


ジャニーズWEST 1stドーム LIVE ♡24から感謝 届けます♡ (京セラドーム)
改めてこたきくんが好きだと実感した現場でした。たくさんの幸せをありがとう。


50Shades!〜クリスチャン・グレイの歪んだ性癖〜 (サンケイホールブリーゼ)
終演後「文ちゃんを産んでくれてありがとうございます。」って言いにいくファンに「文一じゃないのに....(こんなにたくさんの人が話しかけにきてくれて)」って言っていた綺麗なお母様をお目にかかれたり、美しくてかわいくて真顔であんなことやこんなことを言う世界の浜中文一さんで現場納め!
 

 


総現場数:16
(コンサート:10 / 舞台:5 / 番組協力:1)
 

あっちこっちに手を出してました。初めてキスマイツアーで多ステをしたり、真鳥くんのいる現場が16分の11だったり。たくさんの方にお世話になりました。公演中の8割が双眼鏡ロックオンだったので現場のたびに肩が重たくなったけど、それもまた幸せでした(重症)。
来年の夏は東京でジュニアと過ごしたいし、玉森座長を帝国劇場で観たいな〜と思っております。キスマイツアーで遠征もしたいな!まずは、なうぇすとですね。舞台は我慢しつつコンサートメインで過ごす予定です(*^o^*)
 
 
たくさんの幸せをありがとうございました♡
2017年もよろしくお願いします♡

もぎたて関ジュース 2016年

放送日とコーナーをまとめました。追記予定です。予定は未定です。

【 1月 神山智洋 藤井流星 濵田崇裕 小瀧望
3日
10日
17日
24日 放送100回記念 もぎ関の思い出
31日

【 2月 】
7日
14日
21日
28日

【 3月 重岡大毅 中間淳太 藤井流星 濵田崇裕 】
6日 ツアー/Myojo4月号
13日
20日 妄想族/神山くんが言いそうな言葉しりとり
27日 ウィスパー/彼女に呼ばれたい呼び方

【 4月 桐山照史 神山智洋 藤井流星
3日
10日 ラキセコン/逆転Winner/あさが来た/VBB/ヒルナンデス
17日 神山くんギター/重岡くんが言いそうな言葉しりとり
24日 淳太くん運動音痴/新潟ルレクチェ/イフオア/増田くん服/3年目突入の抱負

【 5月 重岡大毅 中間淳太 藤井流星
1日 花粉症/サーティワン/全曲イラスト/Myojo6月号
8日 サーティワン/逆転Winner/パリピポDVD/セカムズ/ヒルナンデス/利息でござる/溺れるナイフ/市場三郎/VBB
15日 オリジナルコーナー作り 赤:情熱で応援 怒りお便り 黄:知的に問題解決 青:本当にかっこ良いのか/濵ちゃんが言いそうなしりとり
22日 もぎ関10年目/2年間を振り返って/メンバーの好きな声/King of Chance
29日 サーティワン/迷宮Summerツイン/なにわぶ誌セーラームーン/口癖/就職/ダジャレしりとり

【 6月 中間淳太 濵田崇裕 】
5日 髪質/Myojo7月号
12日 市場三郎/ワクワク学校/世界一難しい恋/ヒルナンデス/溺れるナイフ/殿利息でござる/VBB
19日 人生は素晴らしい/知的にお悩み相談/濵ちゃん弾いちゃいました
26日 トライやる・ウィーク/パリピポ濵ちゃんタトゥー/照史くんが言いそうなしりとり/パリピポを見てジャスミンで良かった

【 7月 重岡大毅 藤井流星
3日
10日 ワクワク学校/人生は素晴らしい/世界一難しい恋/HOPE/ヒルナンデス/溺れるナイフ/VBB
17日 オリジナルコーナー ひたすらポジティブで情熱的に応援 本当にクールでかっこ良いのか
24日 メンバー全員が20代になってしたいこと/アクロバット/10年前に思っていたことが現実に/忘れ物エピソード/ホラー映画/誕生日パーティー/小瀧くんが言いそうなしりとり
31日 髪型ミス/日焼け対策/彼女の服装/ワクワク学校で嵐と共演/二宮くん誕生日/岡山弁

【 8月 中間淳太 小瀧望
7日 小瀧くん誕生日/Myojo9月号/
14日
21日
28日 重岡くん照史くん誕生日/シルエット/外国の方に人気なメンバー/大野くんラジオ/弟離れ/大人っぽい子供っぽいメンバー

【 9月 中間淳太 濵田崇裕 】
4日 誕生日プレゼント/ノンママ白書/ぷいぷい/ヒルナンデス/ファンクラブ発足/Myojo10月号
11日 秋/ノンママ白書/破門/盲目のヨシノリ先生/HOPE/溺れるナイフ/レンタル救世主
18日 知的にお悩み相談(チューブものを最後まで使いたい/年下男子/遠距離恋愛/WESTを知らない人に顔写真を見せて年齢順に並べてもらう
25日 料理/酔ったらどうなるか/淳太くんの首筋の匂い/関ジュ時代のオリ曲を歌われるのは/淳太くんと北山くん

【 10月 重岡大毅 神山智洋
2日 VBB/ドームコンサート/Myojo11月号
9日 VBB/溺れるナイフ/レンタル救世主/なうぇすと/ラキセDVD&Blu-ray
16日 淳太くん誕生日/24魂/外国人に好かれるメンバー/悩んだこと/なうぇすと/バッテリー参戦/人見知り
23日 冬/なうぇすとラキセ/神ちゃん弾いてみた(All My Love)
30日 ハロウィン/心理テスト/入所日/大学で友達ができた/髪色/重岡くんの前髪/逆転裁判/救世主な流星くん/VBB

【 11月 桐山照史 濵田崇裕 】
6日 釣り/冬/淳太くんと照史くんの誕生日プレゼント/なうぇすとツアー/Myojo12月号/BBQ
13日 HOPE/VBB/レン救/破門/ナミノリ!ジェニー/溺れるナイフ/なうぇすラキセ/24から感謝届けます/なうぇすとツアー
20日 関ジュ/釣り/声でファンに/カラオケ
27日 アルバムなうぇすと全曲解説

【 12月 中間淳太 小瀧望
4日 淳太くん誕生日/Myojo1月号
11日 なうぇすとラキセ/24から感謝届けます/なうぇすとツアー/FNS歌謡祭/ベストアーティスト/ナミノリ!ジェニー/レンタル救世主/溺れるナイフ/破門
18日 大野くんとご飯/小瀧くんのアクロバット/ゼウス/曲について
25日

男前をめざせ 2016年

放送日とコーナーをまとめました。追記予定です。予定は未定です。

司会:桐山照史

1/1
1/8
1/15
1/29
2/5
2/12 中間淳太小瀧望 バレンタイン
2/19 中間淳太藤井流星 サイコロトーク
2/26 神山智洋小瀧望 フリートーク(スノボ)
3/4 中間淳太神山智洋 ドラム(小瀧望) 質問
3/11 中間淳太小瀧望 関西弁・ドキドキさせるしりとり
3/18
3/25 重岡大毅藤井流星
4/1 重岡大毅藤井流星
4/8 重岡大毅藤井流星 関西弁禁止で恋愛トーク
4/15 重岡大毅藤井流星 ドレミファゲーム/第1印象ゲーム
4/22
4/29 中間淳太藤井流星 AHO
5/6 藤井流星(司会)中間淳太 コロッケの日/あるある
5/13 藤井流星(司会)中間淳太 放送500回目!Jr.になって444回目!ジャニーズWESTになって111回目 キーワードクイズ
5/20 中間淳太神山智洋 男前福袋ジャニスト編
5/27 中間淳太神山智洋 百人一首の日 恋にまつわる相談
6/3 中間淳太神山智洋 神山くん誕生日まであと1ヶ月/男前スッキリクイズ
6/10 中間淳太神山智洋 少クラ生放送/女子に言われてみたい言葉しりとり
6/17 濵田崇裕藤井流星(電話/途中参加) 市場三郎/ワクワク学校
6/24
7/1
7/8 濵田崇裕藤井流星 ニュージーランドからお便り/英語クイズ
7/15 濵田崇裕重岡大毅 人生は素晴らしい
7/22
7/29 濵田崇裕重岡大毅 AHO
8/5 濵田崇裕(司会)重岡大毅 連想記憶力ゲーム(神山中間藤井:友情出演)
8/12 神山智洋小瀧望 小瀧くん20歳/小瀧くんなにわぶ誌
8/19 神山智洋小瀧望 流星くん誕生日/ニュージーランドからお返事/なぞなぞ/
8/26
9/2
9/9
9/16 中間淳太濵田崇裕 カードを引いて出たワードで架空の話を作るゲーム
9/23 中間淳太濵田崇裕 大人な恋愛相談
9/30
10/7 重岡大毅小瀧望 ドーム公演/夢/なうぇすと/ラキセコンDVD
10/14
10/21 重岡大毅小瀧望(中間淳太:電話) 淳太くん誕生日/男前福袋
10/28
11/4 濵田崇裕神山智洋 VBB/バス/ツアー/ドレミファゲーム
11/11 濵田崇裕神山智洋 クイズてっぺんを目指せ
11/18 中間淳太濵田崇裕
11/25 中間淳太濵田崇裕 クジラの雑学クイズ
12/2
12/9
12/16
12/23
12/30

憧れてきた夢のステージに 〜ジャニーズWEST 初ドーム公演を前に〜

ジャニーズWEST 1stドーム LIVE 24(ニシ)から感謝届けます 前日となりました。皆様どうお過ごしでしょうか?団扇を作ったり、購入するグッズの計算をしたり、服装を考えたり。わたしは先日、下着を新調してきました(誰が興味あんねん!)。憧れでした。浮かれてT◯ックを買いそうになった。しかもピンク!セクシーやんかぁ♡ 買うものリストになかったピンクのニットも買った。給料日後はついお金を使いすぎてしまう。

心の準備はいかがでしょうか?京セラドームに立つ7人の姿を想像したり、想像したり、想像したり。まぁそんなところでしょう(雑)。

だらだらとした前置きはこの辺りにして。まずはアリーナクラスの会場とドームの違いについてお話ししたいと思います。

 

ドーム会場の基本情報

とりあえずデカイ。広い。そして人が多い。KAT-TUN 10Ks!で久しぶりのドームだったとき駅に着いてビックリしたレベル(キスマイで何回も来てたやろ)。
アリーナ会場になくてドーム会場にあるものと言えば規制退場です。1番最後のブロックだと終演から1時間経っていたりします。退場の指示はアメリカのAやフランスのFでブロックを指示するのですが、スタッフさんによって異なるので楽しみにしています。
やっと会場から出られたら次に待ち構えるのは満員電車。ぎゅうぎゅう詰めです。来た電車に乗れるとは限りません。女の子が多いし身動きは取れないので、痴漢や盗みの心配は頭の片隅で大丈夫かと思います。押されて団扇が折れたりファイルが曲がったりする可能性があるのでグッズの心配も忘れずに。
京セラドームは開演まで屋根のあるところで休むこともできるし、マクドなどなど食事ができるところもあります。近くのイオンは混み合います。トイレは京セラドームの方が数が多いのでイオンよりオススメします。

 

ドーム会場の演出

規模がデカイ。レーザーや照明が長いし、炎や花火が高い。特効使う曲はどれだろうな〜と考えていた。CHO-EXTACYはスローテンポなので炎や水と言われたら違うから、King of Chanceかな!Break Out!かEternalでも♡

f:id:kh306:20161223224108j:image

f:id:kh306:20161223224050j:imagef:id:kh306:20161223224115j:imagef:id:kh306:20161223224132j:image

そして客が多い分、歓声が大きくなります。登場の時の歓声でメンバーの嬉しそう姿を見ることができるのではないかと楽しみにしています。1曲目は何を歌うのかな....!

当然、ペンライトの数も増えます。上段や下段後列からはペンライトの綺麗な海が見られることでしょう。7色だしペンライトを使った演出もしてほしいな〜。スタッフさんからのサプライズで客席に〝ドーム オメデトウ〟って文字を作ったら絶対きりこたちゃんは泣くだろうね.....

外周とスタンド最前の間をフロートという乗り物が通ります。トロッコより大きくてワクワク学校でも使用していたこれです。

f:id:kh306:20161228122829p:image

 

 

ジャニーズWESTに期待すること

ドームは高さがある分、上の方の席への配慮が必要です。高い所から出たい発言してたから、登場が1番楽しみだったり!ここに関して不安はない!

昔の曲を歌うフラグがあるけど、それなら関ジュ時代の衣装を着てほしいな....!!

セットはクリスマス感 出てそうだな〜!ツリーとかあるかな〜〜!!

縁がなくて今まで見られたことがないパップオップ(CV:小瀧望)も見たいです!!!

ソロのダンスコーナーもありますよね♡

マッシュアップもしてくれたらもっと好きになっちゃうぞ〜〜!!!

モニターが大きいしプロジェクションマッピングなどの光演出もしてくれたら嬉しい♡

あと!水演出が見たい!!です!!!キスマイコンに見学に来たりゅせじゅんが水演出を真剣に見ていたらしいから、取り入れてくれることを期待してます!!去年のキスマイコンでは見学席のWESTと大西流星くんを水鉄砲で狙ってくれた北山くん。淳太くんを盾にして叩かれていた重岡くんが忘れられない。これが しげじゅん というやつか.... ってなった(余談)。キスマイコンではシャワー状の水ですびちょびちょになっていてシャツが捲れて腹チラもありましたが、さすがに上からかぶる演出はしないかな..... 下から上げてほしいです♡ 水演出はあるかどうかが開演前に分かるので、中に入ったら1番に確認するつもりです♡

f:id:kh306:20161223224958j:imagef:id:kh306:20161223225003j:image

パリピポオーラスのMCで話してたけどドームでパラパラするぞ!!!アカンLOVEからのエエやんけェかな!!!!

こたきくんが大好きなタオルも回そうね♡ ラキセのタオル 持っていくね♡

超個人的な意見ですが、青い炎が大好きなので青い炎を使ってくれたら言うことはないです...........!!!

f:id:kh306:20161223225031j:image


言うだけただなのでしてほしいこと、詰め込みました♡

 

こたきくんに期待すること

('・ェ・`)When I say Merry!You say Christmas!
('・ェ・`)Merry! \Christmas!/
('・ェ・`)Merry! \Christmas!/
('・ェ・`)When I say Johnny's!You say WEST!
('・ェ・`)Johnny's! \WEST!/
('・ェ・`)Johnny's! \WEST!/
絶対楽しいからやろう!!!!!!!

('・ェ・`)上の方〜〜!!!
は楽しみでしかないです♡ 上の方に席いっぱいあるから言うしか!大好きな姿がたくさん見られそうです♡f:id:kh306:20161223225200j:imagef:id:kh306:20161223225213j:image

 

「とにかく会場内を走り回ろうと思ってる。京セラドームは広いからきっと走りがいがあると思うわ〜。小瀧望、二十歳!客席のみなさんが少しでも僕を近くに感じてもらえるようにがんばります!!」
「本ステからセンターにかけての通路を太くしてほしい ってお願いした。歩きながらのダンスを見せたくて。あと、カッコイイ曲から始めたくてみんなでもんで決めたから」
ハイ最高。好きしかない。

 

 

京セラドームに関してなにか質問等ありましたら、コメントでもツイッター(@kh306_)にDMでもなんでもどうぞ!(*^o^*)

 


2015年末のTV誌では「ゐま行くから待っとけドーム!年末とかにドームでライブがしたいな。16年はアリーナツアーからスタートするので夢の舞台でもあるドームで締められたら最高やね。」や2016年の抱負で「来年は ドームの尻尾 掴みたい」と話していたり、8/7のもぎ関で二十歳の目標を聞かれて「今年の年始にも言ってたんですけども、年末ドームやれたらいいなと思ってます。カウントダウンっていうか普通に年末。カウントダウンとかでもいいですけど。京セラやりたいですね。年始にラッキィ7の記者会見の時に年末ドームやりたいって言ったの。だからできると信じてる!有言実行できてきてますから。続けていきたいですね。」と話していたこたきくん。ドーム公演をすると聞いた時、「。。。」ってなり「有言実行できた!」「言霊ってあるんやな!」と思ったこたきくん。

夢を叶えられるこたきくん。最高にカッコイイです。好きです。

 

ご覧いただきありがとうございました♡


初めてのドーム公演、ジャニーズWESTらしい最高の公演となることを願っております!♡

それでは皆さん、ジャニーズWESTと素敵なイブやクリスマスをお過ごしくださいませ♡

 

こたきくんが雑誌で言っていた「俺らが本来立つべき場所はステージやから」を頼りに今日もわたしは生きていく。

世界一難しい恋 2016/5/18放送 第6話 三浦家康くんセリフ #セカムズ

 

需要ないと思いますが残しておきます。(本日2回目!)


赤だ…ニヤニヤは赤だ。
だってこのネクタイ初めて着けて来たんすよ?
社長お昼一緒にどうっすか?
ターゲット フルスピード トゥーマンス!
前に社長とサシで昼飯行った後に決めたんす。
2か月以内にまた社長とごはんに行くと。
水くさいじゃないですか 社長。
最近は新人ばっかりかわいがって 全然声掛けてくれないすもんね。
とぼけちゃって〜。
ジムで美咲ちゃんとコソコソやってんの俺知ってんすから。
社長ホントは美咲ちゃんのこと…。
次の社長にしようとしてません?
とぼけないでくださいよ
僕という右腕がいながら彼女を後継者にするのは我慢ならないっす。
右腕だけじゃなく左腕も三浦にお任せください。
僕は京都という場所を考えたらA案をお薦めします。
あ〜平日ならともかく土日は無理っすね。
俺も行きたいっす!
公平にそうしましょう。
もちろんっす このプロジェクトはイチからやって来て俺たち3人とも強い思い入れがありますから。
あっお疲れさまっす。
負けた記憶ないっすね。
ポイ!あれ?
ポイ!え?
ポイ!
社長めっちゃ強いっすね。
俺にはどうしても勝たなきゃいけない理由があるんです。
社長…。
俺なんかのためにどうして?
社長…。
俺絶対勝ちますから。
ポイ!
勝てた。
勝ったらごはん連れてってくれます?
社長に勝ったこのグ〜で絶対あいつら倒してみせますから。
よ〜し じゃあ。
最初は
ウソ!?
美咲ちゃん頼む。
俺のためにも絶対に勝ってくれ。
部長とまひろちゃんを2人で京都に行かせるわけにはどうしてもいかないんです。
え〜!でも僕のこと応援してくれたんじゃ?
美咲ちゃんから聞きましたよ。
右腕三浦をホテル協会のパーティーに連れてってくれるんすね。
水くさいこと言わないでくださいよ。
それってまだ俺のこと社長の右腕として期待してくれてるってことっすよね?
え?
任せてください!チャンスをつかんで抱き寄せる男 それが 三浦家康です。
美咲ちゃん遅いなぁ これは社長に報告っすね。
遅いよ美咲ちゃん。
新入社員は集合の1時間前が基本でしょ。
和田社長っすよね?
本物っすよね?
鮫島ホテルズの若手のホープ 三浦家康です。
1つ 聞いてもいいですか?
どこの日サロで焼いてるんすか?
それ天然っすか?
はぁ〜 パーツごとに場所違うんすか?
すげぇっす!
連絡先 教えてください!
あ…呼んで来ましょうか?
キレイな人っすね。
ちょうど彼女いないんすよ 3ヶ月。
美咲ちゃんは社長にお守りもらったことあるの?
じゃその点においては一歩リードだね。
いやこの前の京都出張の時に「絶対にジャンケンに勝て」ってわざわざくれてさ。
勝ち負けが問題じゃない。
社長が是が非でも俺に勝たせたかった その思いが重要なわけよ。
つまり美咲ちゃんより俺を右腕にしたかったってことね。
あぁ 何系がいいっすか?
ういっす。
社長!
どこ行ってたんすか?
捜したんすよ。
頼まれたんす。


結論:三浦家康くん好きだよッッ!!!(本日2回目!)