ハジケるDAYS

俺らが本来立つべき場所はステージやから

横浜遠征記 〜ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと〜 ※ネタバレ無し

コンサートのネタバレはしていませんが、面白みもありません。

初遠征の記録として

1月3日(火)

出発日の朝。寝坊。家を出る予定にしていた時間の5分前に起こされる。もう少し早く起こしてくれよ..... 10分で用意をして最寄り駅まで送ってもらう。本気で間に合わないと思った...... なんとか間に合ってのぞみで横浜駅へびゅーん🚅 どれが富士山か分からなくてGoogle Mapsで調べたとか調べてないとか。

(日医工の存在感)

横浜アリーナに到着。10時前からグッズ列に並ぶ。販売開始時間が早くなっていて、ちょうど開始された頃だったかな?11時過ぎに買い終わる。室内で販売してるの良いね!雨の日も買いやすい!ギリギリにぺったんを買うか悩みだしたわたし。買いました。

グッズやら双眼鏡やらほとんどの荷物をホテルに預ける。身軽になってヲタクみなく観光できました。

横浜駅で切符が買えない問題が発生。券売機の前まで行ったのに路線図で行きたい駅が見つけられなかった。田舎者というより小学生かよ。小学生でも買えるわ。

伊勢山皇大神宮へ。行列だった。セカムズで鮫島社長が家康くんにジャンケンで勝つ為に渡した勝守を購入!ツアーの成功と2017年の飛躍を祈願してきました♡

こちらが勝守を受け取った家康くん(の指)

昼食は大好きなモデルさんが誕生日に行っていた SANTA MONICA へ♡ そのモデルさんが座っていたと思われる席のお隣に案内された♡ チキンとミートを間違えて運んじゃったって食べてる途中で言われたけど、気付いてなかったし違いが分からない(アホ)から大丈夫です〜〜

鮫島ホテルズ本社〜〜!!!!CHO-良いお天気!!!!!!!

セカムズの制作発表をした横浜美術館!3日まで休館してた。

ぴんとこなのロケ地 象の鼻パーク。同じすぎて(当たり前)テンション上がる!!!

逃げ恥は見てなかったけど待ち合わせ場所だったらしいからパシャリ

横浜駅まで戻ってきてホテルにチェックイン!朝食付きのビジネスホテルでシングル1泊5000円ちょっとになります〜〜 わたしの部屋には加湿器が2個あったからフル活用。延長コードを持ってきたら良かった。充電しながらベッドでゴロゴロできなかった。

念願のベッドインもできました♡

ノーメイクにマスクで観光してたからここでやっとメイクをバチバチにする。あ、ぺったんを貼るにはウェットティッシュを持っていくことをオススメします。トイレまで水をもらいに行かなくても良いし外でも貼れる_φ('・ェ・

横浜アリーナへGO♡ めちゃんこ迷った結果、持ってこなかったセルカの大切さに気付く。うちわと横アリの写真を収めたくて、うちわを持つ手をできるだけ伸ばしてスマホをできるだけ顔に近付けてたけど、側から見たら変な人でしかない。あとオブジェ!セルカあったら絶対楽だよね.....

WEST豚まん食べたかったのに見つけられなかった.... スタンドまで行ったのに.....

1月4日(水)

ホテルのロビーに日刊スポーツが置いてあったから見たら、センタートロッコからお手振りをする小瀧くんのお写真が載っていて感動。ありがとう日刊スポーツ。買おうか悩んだけどしばらくしたら存在を忘れていそうだからやめました。知り合いが毎回サタジャニをくださるので、今回も期待してます.......

ギリギリにチェックアウト。荷物が多すぎるので新横浜駅のロッカーに預ける。少し歩いてでも安いところに預けたい精神なので、他より100円安いところへ。篠原町方面の地下道を通って外に出て左に進んだところにある小型は200円です。ちょっと怖かったけど鍵かけてるから!大丈夫!と言い聞かせて預けた。近くにベビーステーション のぞみがあったo🍼o('・ェ・`)

帰りものぞみでびゅーん🚅 飛行機で行くつもりだったけど値段が同じぐらいだし、羽田空港までの時間とお金がかかるし、夜公演も入れるから今回は新幹線にした。

お土産!クラスのお友達へはセカムズとコラボしていたありあけ横濱ハーバー。家族へは東京ばな奈 流星くんバージョンことアーモンドミルク味。父が東京に行ったときのお土産によく東京ばな奈を買ってくるから母に「(土産以外のことも)ほんま似てるな」って言われた。自覚はありません。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ひとりでうろちょろしてました。基本的に現場はひとりなので、連番してくださる天使さんがいらっしゃったらお気軽にお声がけくださいませ♡

たくさんの思い出をおおきに横浜♡