読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハジケるDAYS

俺らが本来立つべき場所はステージやから

世界一難しい恋 2016/5/18放送 第6話 三浦家康くんセリフ #セカムズ

世界一難しい恋 小瀧望

 

需要ないと思いますが残しておきます。(本日2回目!)


赤だ…ニヤニヤは赤だ。
だってこのネクタイ初めて着けて来たんすよ?
社長お昼一緒にどうっすか?
ターゲット フルスピード トゥーマンス!
前に社長とサシで昼飯行った後に決めたんす。
2か月以内にまた社長とごはんに行くと。
水くさいじゃないですか 社長。
最近は新人ばっかりかわいがって 全然声掛けてくれないすもんね。
とぼけちゃって〜。
ジムで美咲ちゃんとコソコソやってんの俺知ってんすから。
社長ホントは美咲ちゃんのこと…。
次の社長にしようとしてません?
とぼけないでくださいよ
僕という右腕がいながら彼女を後継者にするのは我慢ならないっす。
右腕だけじゃなく左腕も三浦にお任せください。
僕は京都という場所を考えたらA案をお薦めします。
あ〜平日ならともかく土日は無理っすね。
俺も行きたいっす!
公平にそうしましょう。
もちろんっす このプロジェクトはイチからやって来て俺たち3人とも強い思い入れがありますから。
あっお疲れさまっす。
負けた記憶ないっすね。
ポイ!あれ?
ポイ!え?
ポイ!
社長めっちゃ強いっすね。
俺にはどうしても勝たなきゃいけない理由があるんです。
社長…。
俺なんかのためにどうして?
社長…。
俺絶対勝ちますから。
ポイ!
勝てた。
勝ったらごはん連れてってくれます?
社長に勝ったこのグ〜で絶対あいつら倒してみせますから。
よ〜し じゃあ。
最初は
ウソ!?
美咲ちゃん頼む。
俺のためにも絶対に勝ってくれ。
部長とまひろちゃんを2人で京都に行かせるわけにはどうしてもいかないんです。
え〜!でも僕のこと応援してくれたんじゃ?
美咲ちゃんから聞きましたよ。
右腕三浦をホテル協会のパーティーに連れてってくれるんすね。
水くさいこと言わないでくださいよ。
それってまだ俺のこと社長の右腕として期待してくれてるってことっすよね?
え?
任せてください!チャンスをつかんで抱き寄せる男 それが 三浦家康です。
美咲ちゃん遅いなぁ これは社長に報告っすね。
遅いよ美咲ちゃん。
新入社員は集合の1時間前が基本でしょ。
和田社長っすよね?
本物っすよね?
鮫島ホテルズの若手のホープ 三浦家康です。
1つ 聞いてもいいですか?
どこの日サロで焼いてるんすか?
それ天然っすか?
はぁ〜 パーツごとに場所違うんすか?
すげぇっす!
連絡先 教えてください!
あ…呼んで来ましょうか?
キレイな人っすね。
ちょうど彼女いないんすよ 3ヶ月。
美咲ちゃんは社長にお守りもらったことあるの?
じゃその点においては一歩リードだね。
いやこの前の京都出張の時に「絶対にジャンケンに勝て」ってわざわざくれてさ。
勝ち負けが問題じゃない。
社長が是が非でも俺に勝たせたかった その思いが重要なわけよ。
つまり美咲ちゃんより俺を右腕にしたかったってことね。
あぁ 何系がいいっすか?
ういっす。
社長!
どこ行ってたんすか?
捜したんすよ。
頼まれたんす。


結論:三浦家康くん好きだよッッ!!!(本日2回目!)