ハジケるDAYS

俺らが本来立つべき場所はステージやから

西へ東へ駆けまわって 北へ南へハッピー探して 〜ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ〜

まず初めに、語彙力皆無ですお手柔らかに。



2016年5月18日 ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ DVD/Blu-rayの発売を前に!売上促進も兼ねて!パリピポ オーラス公演の感想を!初めてのはてなブログで!書きたいと思います!はい!ちなみに当日までネタバレをほとんど見ずオーラスしか入っていない人の感想です。
もし楽しそうなコンサートだなぁと少しでも思われたら是非ご購入を♡


それでは、パリピポ 神戸ワールド記念ホール 2015年6月7日2部公演(オーラス)の感想を始めます!メモと約1年越しに思い出した事をつらつらと書き並べるので全曲では無いしレポではないです!!!(ここ重要) 正しいことは5月18日に発売されるDVDでご確認ください!そして語彙力皆無ですお手柔らかに(2回目)



《Overture》
パリピポくん登場!
はまちゃんの声だとは聞いていたけど実際に聞いてもまだ信じてません。
「ちゅちゃい(主催)」なパリピポくん(はまちゃん)


《青春ウォーーー!!》
パリピポーーー!!楽しいーーー!!パリピポコンといえば青春ウォーーー!!だし青春ウォーーー!!といえばパリピポコンがすぎるーーー!!


《ズンドコパラダイス》
羽ばたくこたきくんが好きなのにコンサートでは羽ばたかなかった・・・>< こたきくんと一緒に羽ばたくつもりだったのに結局ひとりで羽ばたきました。衝撃的すぎる事実なのでその時の光景は忘れられない。こたきくんの立ち位置は上手側の花道でした。


《SCARS》
(公演約1年後 少クラで聞いたらパリピポ....!!ってなった。)


《Can't stop》
アリーナ席の上を床と平行に走る緑レーザーが美しすぎる。DVDでスタンドアングルからこのレーザーを見られることが楽しみなのです。レーザーは本当に綺麗だったけどセンステにあるセットで死角になった時もあった>< 曲のラストでニヤニヤしているこたきくん。


《トーク映像》
全3種類らしくオーラスは メロンパンを食べてる照史くん でした。


《Mambo de WEST!》
パイプ椅子を持つこたきくん!Bステでパイプ椅子に座りながら踊る(笑)重岡くんに怒られる。よきこたしげ。センステでパイプ椅子を返す時、女のスタッフさんに投げる振りをする。この光景はこたきくんもスタッフさんもめっかわすぎた。映像として残して欲しいですお願いします.....!!


《アカンLOVE》
パラパラ 楽しいしか〜!!こたきくんのボンボンキュ最高だった(笑)ジャスミンさんの 踊ってみた を見てから行ったけどサビしか覚えてなかったよぉ><


《浪速一等賞》
外周に居た時だったかな?わたしのだいすきな
('・ェ・`) 上の方〜!
を言ってくれて>< ないた><(泣いてません)
真鳥くんや康二くんと肩を組んだり肩に手を置いたりしてた。


《MC》
上着を脱ぐ。飲みっぷりが最高だった。

マイクオフでめっちゃ話してたかみこたちゃん。

今回のツアー 西日本が多くて嬉しかった。次は東北とか北の方に行きたいこたきくん。
('・ェ・`) ロシアとか

('・ェ・`) 俺だけかな?パラパラにハマってんの?
継続したいそう!ラキセでもできて良かった良かった!
(б∀б) 京セラドームで歌って踊りたい。
やろう....!!(言霊)
パラパラが 愛・革命 より難しいって言ってたの照史くんだったかな?
こたきくんです(追記 5/28)

はまこたちゃん、マイクオフで喋ってた....!(感涙)(泣いてません)(2回目)

外周走り回って咳したり疲れて足がつったはまちゃん。Bステで片膝伸ばす、片膝曲げるのストレッチしてた。
('・ェ・`) 体育祭の時の俺や。200m走らされたけど175mぐらいで疲れて野球部に抜かれたわ〜
長い脚をクロスさせながら話してた。Myojo(2015/3)で競争した時、こけて恐竜みたいやった神ちゃんの真似をするこたきくん可愛いしか><

〝りゅかみゴール〟〝し→あ こ うた〟〝フットサル〟〝こ ポポロ〟の解読不可><(し…重岡くん/あ…照史くん/こ…こたきくん っていうのは分かるけどなぁ)
りゅかみがタオルでゴールテープ
走る照史くんの側に行く重岡くん
('・ェ・`)さくら〜ふぶ〜きの〜
(^ヮ^=)俺らフットサルしてる
('・ェ・`)ポポロじゃなかった?
メモ解読完了!(追記 5/28)


パリピポBOX
To淳太くん Fromマネージャー
「前髪上げたヘアスタイル無しで!」
('・ェ・`) 前髪ピンで留めたら?
(б∀б) かわい子ぶってる奴がやるやつやん。(アヒル口でウインクしながらキス顔)
('・ェ・`) 岩橋やん(笑)

Toのんちゃん From俺(神ちゃん)
('・ェ・`) 智くんか〜
「褒められれば伸びるタイプって自覚してるけど褒められるとニヤニヤして調子に乗り出す」
長い脚をクロス(右足後ろ)して聞いてた。口すぼめたりニヤニヤするこたきくん。
(´◇`) 望が思うかっこいいのって誰?
('・ェ・`) 誰でもいいん?流星。
(ノノ_☆) お前の方がかっこいいやん
('・ェ・`) 流星の方がかっこいい
(ノノ_☆) 望の方が
('・ェ・`) 流星の方が
('・ェ・`)(ノノ_☆) お前ら、頑張れよ
でハイタッチする。ツイン芸....!!
ちゅーするかと思った(笑)

ばどちゃんが話してくれた公演前にスタッフさんがハートサングラスかけて寄せ書きくださった話は聞いてるだけで感動ものだった。

(´◇`) こいつずっと「上の方〜!」って煽ってんねん。
('・ェ・`) どこのパート?
(´◇`) 心のなぁ('・ェ・`) 上の方〜!
上の方だいすきこたきくん><
触れてくれてありがとう照史くん><


《キミコイ》
ピンクのコーデ可愛いねって言って欲しかった。(拗ねてません)


《Toxic Love》
間奏の腰振りが見どころ!って教えてもらってたから双眼鏡でロックオンしてた♡ アルバム曲で唯一映像化してないから本当に楽しみ!


《SAKURA〜旅立ちのうた〜》
リフター。こたきくんは上手本ステ側でした。(真逆)


《パリピポくんに変身した7人の煽り映像》
('・ェ・`) Say, Ho〜!
(ノノ_☆) るみなりえ!(平仮名み溢れる)


《PARTY MANIACS》
しんだ。かっこよすぎるから。


本編ラスト。しっとりして終わらせた。


重岡くん挨拶。アーティストさんにとってスタッフさんの存在ってこんなに大きいものなんやな、と思いました。1stツアーが無事に終わり、とても明るいもので、たくさんの笑顔が生まれて、未来に繋がるもので、本当に嬉しいです。


《ええじゃないか》
(б∀б) もう1曲歌ったって〜?(だったはず)
もう1曲いっても〜?でした。失敬失敬(追記 5/28)
\ ええじゃないか〜! /
ついていけなかったけどた!の!し!い!!

BOX席(?)(たぶんこたきくん親)に向かって指差しするきりこた(追記 5/28)(メモってたけど本当にしてたか覚えてなかったので書いてなかった。DVDに残ってたから書いときます)

外周を走る重岡くん。銀テ踏み踏み客席見ません。颯爽と風を切っていた。


《はまちゃんの1本締め》
(θヮθ) 英語あれしか分からへんで。
〝 Don't worry about it. 〟かと思った....(おい)
(θヮθ) Thank you for everything. I promise you, I'll come back here soon!
かっけぇ....!また神戸でコンサートしようね!

はまちゃんの1本締めでジャニーズWEST 1st Tour パリピポ 終了です!!


最後に本ステ側にあるセンステ横の捌け口で喋るかみしげ....!so cuuuuuuute だった!ふわふわ!



こたきくんはほっとんど前を通らなかったし干されまくったけど、隣の流星担に2回ファンサしてる流星を見られただけで幸せだった....
こたきくんは実在しているだろうぐらいの感覚でした。退場時に聞こえてきた「のぞむって呼んだことない」という声に激しく頷いてました。(ひとりで) 普段と違う呼び方で呼ばせてしまうコンサートこわい。(そこ) なによりこたきくん!幸せな時間をありがとう〜!!オーラスに自チケで入れて本当に良かった!ずっとニッコニコしてたし可愛くてかっこよくておもしろくて最高なこたきくん。なにより楽しくて!本気で頑張ろう、って思いました。

もし楽しそうなコンサートだなぁと少しでも思われたら是非ご購入を♡(2回目)


わたしが初めて見たジャニーズWEST、そして初めて会ったこたきくんをDVDにして残してくださるJEたん、本当にありがとうございます!これからもついていきます!ラキセは特典にマルチアングルをお待ちしてます♡(定期)

パリピポでこたきくんに会えるまで本当にたくさんのことがありました。当日までのお話はわたしの胸の内に秘めておきます。辛いことの方が多かったです。だけど今は初めてのこたきくんがパリピポで良かったな、って思ってます。


チラ見せされたパリピポアンセムとSCARSの映像を見ましたが、発売が楽しみであると共に自分が映ってないかとても怖い。自分が入った公演がDVD化するのは初めてでとっても嬉しいのですが、スタンド前列だっただけにとんでもない顔で映っていそうで本当に怖いです。後発売日が淳太くんテスト真ん中日なので金曜日まで受け取りに行けない問題。フラゲがしたくてオムニ7で予約したのに残念すぎる。(余談)

記憶が濃いうちにラキセもまとめます!!

閲覧頂きありがとうございました!!!




ありがとうこたきくん!だいすきだよ!(突然)